Parsonal Session

個人セッション



リーディングアートの個人セッションは、福岡県北九州市内で毎月1度行っています。

その他にイベント等へ参加することもあります。

毎月のスケジュールは
ブログでお知らせしています。

また、出張セッションも承っています。




Parsonal Session menu
リーディングアート個人セッションメニュー



個人セッションでは、その方のハイアーセルフの絵を描き、ハイアーセルフとはどういう存在なのかをお話します。

そして、ハイアーセルフと繋がること、サインやメッセージを受け取ることにてもお話ししていきます。

ハイアーセルフに質問したいことがあれば、なんでも聞いてください。

リーディングアートのセッションは占いのようなものではなく、自分の存在や、生き方を見つめたい方のためのセッションです。

そして、自分自身でハイアーセルフと繋がって、メッセージやサインを受け取れることを目的としています。


本当の自分とは何か。

本当に生きるとはどういうことか。

そのことを、ハイアーセルフと共に生きることで体験していく。

ハイアーセルフと共に、本来の自分の愛を思い出していく。

そのサポートとしてリーディングアートは生まれてました。

もしこのツールやセッションに惹かれたら、その感覚を信頼してみてください。


・3つのメニューから、一番惹かれるものを選んでください。

・迷う方は当日一緒に決めることもできます。

・まだセッションを受けたことがない方は「リーディングアート」がおすすめです。
 
現在、個人セッションは福岡県北九州市小倉北区のカフェで行っています。お申込みいただいた方に詳しい
 場所の案内をお送りします。




個人セッションメニュー 


・リーディングアート70分:8000円 +1オーダー  

 ハイアーセルフの絵を描き、メッセージをお伝えします。 
 ハイアーセルフと繋がっていくためのお話や、絵の使い方もお伝えします。 
 セッションを受けている間に、ハイアーセルフとの絆が活性化します。その絆を日常を使って育み、深めていく
 方法もお話しします。
 質問もできます。


・レインボーアート60分:6000円+1オーダー
 リーディングアートでハイアーセルフの絵はもう持っている、という方などに。
 ハイアーセルフからのメッセージを絵のします。日々行うといいワークや、レッスンが絵に現れる場合もあれ
 ば、今のあなたに必要なサポートを描くものとなることもあります。
 リーディングアートの半分のサイズの絵になります。
 ハイアーセルフからのメッセージをお伝えして、絵の使い方などもお話します。
 質問もできます。


リーディングメッセージ60分:6000円+1オーダー
 絵は持っているけれど、メッセージをより深く聞きたい。 聞きたい質問がある。
 もっとハイアーセルフに繋がっていきたい等、お話、対話中心のセッションです。
 補助的な絵を描く場合もあります。


・各セッションの後か前にお茶やお食事をお楽しみください

・上記日程以外でもスペシャルセッションとして、お客様のご都合に合わせて
  セッションを行うことができます。
  お気軽にお問い合わせお申し込みください。
  90分:12000円 または 70分:10000円 +1オーダー となります。




タイムスケジュール



1. 10:30 - 11:40

2. 12:00 - 13:10 

3. 15:00 - 16:10

4. 16:30 - 17:40 

5. 18:00 - 19:10




毎月のスケジュールはこちら



個人セッションのお申込みはこちらから





スペシャルセッションセッションメニュー


じっくりと時間をかけてセッションを受けたい方、個人セッションの日程と都合が合わない方などにご利用いただけるメニューです。

セッション内容は、個人セッションと同じ3つの中から選んでいただけます セッション時間は70分か90分を選んでいただけます。

・90分:12,000円 + アリアンスで1オーダー
・70分:10,000円 + アリアンスで1オーダー


・スペシャルセッションはご希望される日時よりも1週間以上前にお申し込みください

・希望の日時を第二希望までお知らせください。
 
 セッションを受けたいお時間は午前11時から17時の間から指定してください。

・日程を調整したのち、お返事をお送りします。

・スペシャルセッションは先にセッション料金をお振り込みいただきます。。


スペシャルセッションのお申込みはこちらから




出張セッション


ご自宅やサロン等に3名~5名お集まりいただければ、出張セッションに伺わせていただきます。
 ・福岡県以外の場合は出張費を別途いただくことになります。お気軽にお問い合わせください。

セッションに必要なもの
・個室化もしくはそれに準じるある程度プライバシーが確保できるお部屋
・机と椅子2脚(座卓ではなくテーブルやデスクが望ましいです)


お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします

お問い合わせの際は、お名前、ご住所をご明記ください。




Sharing
シェアリング


対面での個人セッションや、遠隔アートのシェアリングです








  Page Top

Copyright 2008 naomi oki. melt All Right Reserved
Top
About melt
Reading Art
Angel Art
Rainbow Art
Door to Lighat
Web session
Parsonal Session
Shering
 ACIM
Blog
Shop
FacebookPage
Contact
inserted by FC2 system