Reading Art
リーディングアートとは



あなたがわたしのようでありたいと思うなら、

わたしはあなたを助けてあげよう。

わたしたちは同じあることを知っているから。

あなたが異なっていたいと思うなら、

あなたの気持ちが変わるまで、わたしは待っていよう。

「神の使者」より





ハイアーセルフとは、ほんとうのわたしたちが誰であるかを覚えていてる自分です。 

自分が大いなる一つ(神、創造主、源)から生まれた存在であり、ひとつであり、永遠で、完全で、 平安で、喜びと愛そのものであるということを知っている意識です。 

そして、いつも、これまでも、これからも、そばにいて、源へと導き、自分が本当はどんな存在であるかを思 い出すことをサポートしてくれています。 


本来のスピリットに戻っていく。

自分が愛でしかないこと。喜びでしかないこと。すべてがひとつであるということ。

いつでも、愛と幸せの中にいるのだということに完全に目覚めていく。

それは道を歩んでいくようなプロセスでもあります。


そして、その道を歩むときに、わたしたちはひとりではありません。

自分の中の、最も神聖な意識、目覚めた光の意識、ハイアーセルフが共に歩んでくれます。

わたしたちが忘れてしまっているだけで、ハイアーセルフはいつでもわたしたちと共にいたのです。

それを思い出し、信頼し、その導きに従って共に歩むとき、奇跡がおき、本当の自分を思い出していきます。

人生も、何度も繰り返す転生も、本来のスピリットに還って行く旅です。

ハイアーセルフはいつもサインや導きを送ってきています。

本当のあなたがどんな存在なのかに、気づいていけるように。



ハイアーセルフとともに歩んでいくプロセスをサポートするためのツールとしてリーディングアートは誕生しました。

本来、ハイアーセルフには姿はありませんが、この幻想の世界に生きるわたしたちがそこにつながっていきやすいように、そして、なんといってもその愛とやさしさを感じながら、喜びの中で信頼を培っていけるように、さまざまな姿をとって現れてくれます。


制作時には、あなたのハイアーセルフに、どんな風に描けばいいのかを尋ねます。

するとハイアーセルフは、あなたへ伝えたいメッセージや、今のあなたを導くために役に立つ、象徴的な姿を見せてくれます。

人や神の姿、動物たち、時には前世が現われたり、時にはメッセージそのものが絵として現われたり、その時のあなたに一番ふさわしいビジョンとメッセージが伝えられます。


それを1枚のあなただけのアートにしてお届けします。

アート共に、ボリュームのあるレターもお届けします。

このレターには、ハイアーセルフから今のあなたに対してのメッセージと共に、これまでのnaomingoの霊的学びのエッセンスが凝縮して書かれています。

ハイアーセルフとはどんな存在なのか。わたしたちの人生の意味などの話から、じっくりとハイアーセルフと共に取り組んでいけるワークや、レッスン、エゴを手放す方法、そして、リーディングアートの解説も詳細にお伝えし、ハイアーセルフからのメッセージもお伝えします。

スピリチュアリティ(霊性の道)とは、ある日突然に光明が得られるものというよりは、日々の中で常にハイアーセルフの意識を選んでいく、といような、練習と実践が必要な道なのです。

ですから、日常の中で実践できる、情報をレターでお伝えしています。

リーディングアートはその絵を見て楽しむだけではなく、生きたツールとして、そのアートを使って、ハイアーセルフとともにワークやレッスンを行うことで、ハイアーセルフとの絆を思い出し、信頼を培い、ハイアーセルフと共に生きることが始まっていきます。

そして、ハイアーセルフとのレッスンを通して、心が変化し、闇を手放して光を受け入れ、ハイアーセルフの導きを信頼していくことができるようになります。


リーディングアートは、あなたの霊性の道のはじまりです。

1枚の絵を通して、ハイアーセルフとのかかわりがはじまり、それが深まっていく。

ハイアーセルフの導きを通して、あなたがほんとうは永遠のスピリットだったことを思い出していく。

そんな美しい、あなただけのプロセスのために、心を込めて描きます。


1枚のリーディングアートでじっくりとハイアーセルフと対話していただいてももちろんかまいません。

その時のメッセージを消化したな、と思ったら再度受けていただいても結構です。





Reading Art menu
遠隔リーディングアート


アート1点+メッセージ&レター付き  18,000円


お申込みはこちらから

・サイズ:約182mm×257mm (B5サイズ 内に描きます)

・ハイアーセルフからのメッセージと、リーディングの詳細、ワークについて書いたレターをお付けします。(A4サイズ7枚程度)

・お送りするアートは世界に1枚だけの原画です。

・アートは額装はしていません。 お好みに合わせて額装していただくとアートがより引き立ちます。

・お届けまでに1ヶ月~2ヶ月程度かかります。




Sharing
シェアリング


対面での個人セッションや、遠隔リーディングアートのシェアリングです










Copyright 2008 naomi oki. melt All Right Reserved
Top
About melt
Reading Art
Angel Art
Rinbow Art
Door to Light
Web session
Parsonal Session
Shering
ACIM
Blog
Shop
FacebookPage
Contact
inserted by FC2 system