Web Session
ウェブセッション



ウェブセッションは、ハイアーセルフと共に本当の自分を思い出していくプロセスを加速させていくためのものです。

遠方の方でも対面でのリーディングアートのセッションを受けていただけるように、スカイプを使ってウェブを通してセッションを行います。

セッションでは、初回はこんな内容をお話ししていきます。
 ※その時の流れにより、描きながらお話ししていく場合もあります。

・ハイアーセルフとはどういった存在なのか。
・なぜハイアーセルフとともに生きることが必要なのか。
・意識の仕組みについて。
・ハイアーセルフの働きとエゴの働きについて。
・エゴをどのように手放していくのか。
・ハイアーセルフと深くつながっていくために必要なこと。
・日々ハイアーセルフと行えるワークやレッスンなどをお話しします。


そしてリーディングを行い、ハイアーセルフの絵を描いていきます。

アートを描きながら、ハイアーセルフがあなたに伝えたいと思っていることや、絵に現れているメッセージを読み解いてお伝えします。

ハイアーセルフに聞きたいことがあれば、この間にいつでも質問していただけます。

そうした対話や、エネルギー的な交流を通して、ハイアーセルフとの絆をしっかりと作っていき、その存在を体感していただきます。

セッションの間に、なんらかの気づきや深い体感、感動などを感じることが多くあるようです。

ライブのセッションならではの、対話の中でのエネルギーの交流や気づき、深い意識の共振を感じられることでしょう。



遠隔アートと一番違うのは、対話しながらセッションを行っていくので、より体感的な理解が起こることと、自由に質問してもらえるので、ハイアーセルフに聞きたいことがたくさんあっても、アートの使い方などについても、じっくりお話しできることです。

また、どれだけ遠くに離れていても、ご自宅でリラックスして受けていただけます。

ウェブセッションではアメリカ在住の方とセッションを行ったこともあります。

この距離感のなさは、ハイアーセルフの視点に少しだけ近いように感じます。



より深くハイアーセルフとつながっていきたい。

より深く自分を知っていきたい。

たくさんハイアーセルフに聞きたいことがある。

スピリチュアリティについて、自分がどう歩むべきなのが明確にしたい。

とにかく今感じている行き詰まりや苦しさから脱出したい。

人生の転機だと感じるから。

なんだかおもしろそうだから。

そんな風に惹かれる方はぜひウェブセッションをご利用ください。



二度目以降の方は、なぜセッションを受けたいと思っているのかというご自身の動機をしっかり見つめておかれると、内容の濃い対話が行えます。

1度目のセッションでお話しした、アートの使い方や、ハイアーセルフを日常に呼び招くことなどを行ってみて、さらに深く学びたい時、気づきがほしい時には繰り返し受けていただくか、「リターントゥスピリット」へ進んでください。



Web Sessionmenu
ウェブセッション詳細



アート1点+メッセージ&レター付き (アートの送料込み)
初回2時間:20,000円 / 2回目以降90分:15,000円



お申込みはこちらから



・対面セッションを受けたことのある方は2回目以降の料金でご利用できます。

・お申し込みフォームから、ご希望の日時を第二希望までお知らせください。

・セッション希望日までは10日以上の余裕をもたせてお知らせください。

・セッション内容は録音OKです。音源は個人使用のみでお願いいたします。
(録音音源のSNSやウェブへの投稿は行わないでください)

・スカイプの設定等は事前にご自身で行ってください。

・ウェブカメラがない場合は、音声のみでもセッションを行えます。その場合でも、こちらの映像は
 ご覧いただけます。

・アートのサイズ:約182mm×257mm (B5サイズ 内に描きます) 

・セッション中に描いたアートは梱包してお送りしますので、数日でお手元に届きます。

・お送りするアートは世界に1枚だけの原画です。

・アートは額装はしていません。 お好みに合わせて額装していただくとアートがより引き立ちます。

・セッションについてご質問がある方はお気軽にお問い合わせください。



Sharing
シェアリング


対面での個人セッションや、ウェブセッション、遠隔リーディングアートのシェアリングです






  Page Top

Copyright 2008 naomi oki. melt All Right Reserved
Top
About melt
Reading Art
Angel Art
Rainbow Art
Door to Light
Web session
Parsonal Session
Shering
ACIM
Blog
Shop
FacebookPage
Contact
inserted by FC2 system