Rainbowg Art
レイボーアートとは



リーディングアートは、あなたのハイアーセルフを描き、ハイアーセルフが見せてくれた姿を、あなたが自分自身のエッセンスへつながっていくための扉の一つとして描きます。

レインボーアートは
自分自身につながっていくときに、自分に必要なエネルギーやサポートやメッセージなどを絵に描きます。

ハイアーセルフの姿を描くというよりは、今あなたに必要なハイアーセルフからのメッセージを絵にする、というものです。

ですから、それは時にはエネルギーを描くような抽象的なものになるかもしれません。

シンボルのようなものや、今探究するタイミングが来ているテーマを現したものになるかもしれません。

ガイドの姿や過去生、そういったものも現れる可能性があります。

その方に今一番必要なエネルギーとメッセージを絵にします。

それを使って、必要なエネルギーにアクセスしたり、自分自身をヒーリングしたり、ハイアーセルフのメッセージや情報を日常の中に使っていくことができます。


絵のサイズはリーディングアートよりも小ぶりです。

ハイアーセルフからのメッセージを絵に描く、ということにフォーカスしたメニューなので、言葉によるメッセージも短いものになります。

自分自身でメッセージと受け取ったり、情報を受け取ることができるような、アートの使い方をお伝えします。



こんなときに



リーディングアートでハイアーセルフの絵は持っているけれど、今の自分に対してハイアーセルフからの具体的なメッセージがほしいというとき。

さらに深くハイアーセルフとつながっていくためのガイダンスがほしいとき。

今の自分に対するハイアーセルフからのサポートがほしいときや、今の自分を客観的に見たいとき。

高次の自分の今のエネルギーに触れたいと感じるとき。

定期的なリーディングとして活用する。

など、自由にご自分の用途に合わせてご利用ください。


※初回はリーディングアートをおすすめします。

※新しいハイアーセルフの絵がほしい時は、再度リーディングアートをお申し込みください。





Rainbow Art menu
遠隔リーディングアート


アート1点+メッセージ&レター付き  10,000円


お申込みはこちらから


・サイズ:約128mm×182mm (B6サイズ 内に描きます)

・ハイアーセルフからのメッセージと、リーディングの詳細、ワークについて書いたレターをお付けします。(A4サイズ5枚程度)

・お送りするアートは世界に1枚だけの原画です。

・アートは額装はしていません。 お好みに合わせて額装していただくとアートがより引き立ちます。

・お届けまでに1ヶ月~2ヶ月程度かかります。




Sharing
シェアリング


レインボーアートのシェアリング

対面での個人セッションや、遠隔リーディングアートのシェアリング






  Page Top

Copyright 2008 naomi oki. melt All Right Reserved
Top
About melt
Reading Art
Angel Art
Rainbow Art
Door to Light
Web session
Parsonal Session
Shering
ACIM
Blog
Shop
FacebookPage
Contact
inserted by FC2 system